2012年10月6日土曜日

遅刻は厳しいけど残業当たり前(痛いニュース(ノ∀`)さんより)。

以下の記事を読んでいました。

 

69 : ボルネオウンピョウ(京都府):2012/09/29(土) 15:01:20.82 ID:cvWQS69Z0
どこが正論なんだよ

遅刻は他者に迷惑をかけているが、
余計に働く分には各方面に貢献してるだろうが
それが日本人の精神なんだよ
痛いニュース(ノ∀`) : 外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 - ライブドアブログ

 

本気で言ってんの?あおりじゃあなくて?と思ったのですが、69さんは、すごく仕事が好きなのだろうか?昔の日本は、そうだったのかも知れないけど。

 

遅刻は、迷惑をかける…というのは、そうだと思うけど・・・。でも、『貢献』というのが、無償労働で搾取されているのが、現代だと思う。

 

完璧に煽りだと思うけど、ガチだったら・・・労働厨って、思ってしまうな・・・。

 

以下は、収益の報告です。

 

 
GENTOS(ジェントス) スーパーファイア 122XB

収益。そこそこ良い感じ。

 

ページ表示回数(PV)。そんなに多くない。

 

クリック数。多い。でも、単価は安い感じ???

 

PVが多かろうが、少なかろうが、クリックが沢山あれば、成果がでる・・・というのが、一つのアフィリエイトの形だけど…でも、できたら、PVも上がって欲しいな、と思います。

人気の投稿