2012年9月30日日曜日

クリック数が多い!単価が低い!収益はそこそこ!


きほんの遊び142―0~3歳 赤ちゃんの発達に

収益。よくよく考えると、結構、出た方。

 

ページ表示回数(PV)。そんなに多い訳でもなく。

 

クリック数。多い。最近では、目を見張る回数。

 

その割には思ったほど、収益は・・・という感じ。

 

まぁ、どのような広告が配信されているか・・・はブラックボックスですしね。。。

 

なんとなく思ったのは、携帯アフィリエイトですから、まぁ、パソコンも同じですけど、ハマってくれた人は、しばらくグルグルしてくれるのかな?と思ったり・・・。

 

収益は出てないけど、PVがちょっと多い目のサイトがあると、そんなことがおきたのかな?と思えます。

人気の投稿