2012年9月24日月曜日

少額でもサブサイトから収益が発生したのが嬉しい。


はこいりねこ 108ピース はこいりねこ 108-549

収益。まぁ、そこそこ。

 

ページ表示回数(PV)。日曜日にしては多かったと思う。

 

クリック数。結構、多いけど、クリック単価が落ちた?

 

あまり、収益額が多かったら、なんでも、良いようなモノですけど、なんというか、メインサイト以外で収益が出ている事実が、とても、嬉しかったりします。嬉しいです。

 

そこの広がりが、徐々に伸びていけば、日経が、20倍とは言わなくても5から10倍くらいまでは、伸びてくれそうな気がするので・・・。

 

まぁ、例えば、一ヵ月後にどうなっているか?とかが、気になる所ですね。どうにもなってなかったら、ちょっとつらい。

人気の投稿